カテゴリなし 2021.05.17

映画「ヤクザと家族 Family」に出演!?

こんにちは。

富士研商事不動産の新人スタッフです。

 

映画「ヤクザと家族 Family」をご存じですか?

2021.05.07 よりNetflixにて独占配信開始しています!

映画「ヤクザと家族 Family」は、2019年11月から12月にかけて、

静岡県沼津市、富士市、裾野市などで撮影されました。

そして、

2019年11月に吉原商店街で撮影が行われました。

 

その撮影の際に駐車場をお貸ししたので

キラキラ富士研商事不動産キラキラの社名が出ました!

 

豪華キャストと地元が出演されているので私も観たいですチュー

観ます!!

 

 

 

以下は映画「ヤクザと家族 Family」のサイトより引用しました。

 

映画「ヤクザと家族 Family」のストーリー

これは、ヤクザという生き方を選んだ男の3つの時代にわたる物語。荒れた少年期に地元の親分から手を差し伸べられ、父子の契りを結んだ男・山本。ヤクザの世界でのし上がる彼は、やがて愛する自分の≪家族≫とも出会う。ところが、暴対法*の施行はヤクザのあり方を一変させ、因縁の敵との戦いの中、生き方を貫いていくことは一方でかけがえのないものを失うことになっていくー。

 主人公・山本役に今回初のヤクザ役となる綾野剛。山本に“家族“という居場所を与えた柴咲組組長・柴咲を、ヤクザ役は43年ぶりとなる舘ひろし。その他、豪華キャスト共演のほか、主題歌には綾野自らオファーしたという常田大希がmillennium paradeとして加わり、書き下ろし楽曲で本作を彩る。現代ヤクザの実像を描き、今の世に問題を突きつける、全く新しいスタイリッシュ・エンタテインメントがここに誕生!!

※ 暴力団対策法:1992年、2012年に施行。暴力団の無力化に大きく役立ち、企業や地域社会への影響力を減じる契機となった。

 

ぜひ興味のある方はNetflixでご覧ください音譜

 

 

 

富士市・富士宮市の不動産(土地・建物)のことなら株式会社富士研商事不動産

お問い合わせはお気軽に!!

TEL:0545-53-0567

FAX:0545-51-4130
HP:http://fujiken-s.com

アメブロ:https://ameblo.jp/akemi0567/

イーラパーク:http://fujiken.i-ra.jp/

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ